人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

佐藤久美子展・終了いたしました!

みなさん、ありがとうございました!!
佐藤久美子展・終了いたしました!_d0042847_20321470.jpg

これ、額装が間に合えば芳名帳の隣に飾ってご挨拶番をさせようと描いた絵なのですが
お礼用としました。10月の制作は寒く、でもまだ暖房を入れるには忍びない…といった時期。
ジッと座っているばかりの身体はだんだんと冷えてきます。
ニット帽にストール、膝掛けに靴下二枚履きのダルマスタイルで地味に描いていました。
絵を途中で確認するとき、私はよく鏡を使うのですが
そこに写った自分の顔にギョッとすることもしばしばであったのであります。
濃密で充実した日々ではありましたが、多くなるひとり言ボソリ。
「ひ、人に会ってないな…」



佐藤久美子展・終了いたしました!_d0042847_20325960.jpg


やはり窓の大きなギャラリーであるため、通りすがりによってくれたお客さんが三分の二を占めました。
はじめは恐る恐る、興味津々で入ってこられ、
キャッキャ言いながら楽しんでいった子、
一枚の絵の前でずっと椅子を出して眺めていった人。
昨日はバイト帰り、今日はスーツ姿の人。
通りすがりに来て、また来てくれた人。
「今日も来たよー」といい、結局私の手伝いをしてくれた子。
わざわざ遠いところから予定を作ってきて下さった方々。

ダルマな制作時期を終え、
展示期間に入ると沢山の方々にお会いすることが出来、
幸せ一杯の二週間でした~
良い出会いにも恵まれ、
とてもここには書ききれません。

お礼もとても言い表すことができませんが
言葉にならない感謝の気持ちで一杯です。
疲れる暇もないくらい楽しかったです!!

家族友人を含め、協賛してくださった玉響さん
様子を見てくれたエッセさん
実に来てくれた方々、お手伝いしてくれたお客さん(汗)
そして額を夜も寝ず作ってくれたお父さん

正直、3年ぶりにいい展示をさせていただけたと思っています。
これからはもっともっと突き詰めてやっていきたいです。
どうもありがとうございました。


佐藤久美子展・終了いたしました!_d0042847_2034541.jpg
展示の様子はこちらから→ギャラリーエッセHP


また近いうちに展示をします。
またよろしくお願いいたします!


佐藤久美子
by sichihuku | 2008-11-12 21:21 | ごあいさつ