人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

ちょこっとみせます


ちょこっとみせます_d0042847_206363.jpg

「先週見たおじさん」(部分) 2008年制作。耐水インク、透明水彩絵の具使用。

これ、おばさんバージョンもあります。全部はまだ見せられません。ふっふっふー
人物を描くと大体「誰かモデルがいるのか」と尋ねられますが、特定の人物ではなく、
おおよそ、その辺を歩いてるおじちゃんおばちゃん全部がモデルになってます。
いるでしょ?こんな顔したおじさん。近所歩いてない???
格好はブータンかウイグル地区の崖から飛び降りたら
異次元を通って、巧い具合にこんな服着た人が住んでる国にいけるかもね…という具合。
旅行行きてぇーーーーーーーーーチェコ・ハンガリー行きたい(って方向違いですな)


さて、あと一週間もしたら展示が始まります。
朝から晩まで机の前に座っているので、お尻が平らになりそうだ~いててて



ちょこっとみせます_d0042847_20273476.jpg


佐藤久美子個展
10月28日(火)~11月9日(日)
10:00~19:00[最終日~17:00まで]

場所:ギャラリーエッセ   
 札幌市北区北9条西3丁目9番1号 ル・ノール北9条1階
  札幌駅北側、エルプラザ・北大正門近く。モスバーガー隣
  後援・協賛:創作和食料理・玉響


追記:シリウス通信さんで展示の紹介をしていただきました!→☆★☆
ありがとうございます!!!
by sichihuku | 2008-10-22 21:28 | portrait