人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

Happy Easter!

Happy Easter!_d0042847_20353850.jpg

イースターエッグです。
なので、支持体は「たまご」!!

息抜きで描きはじめたつもりが、かなり気合を入れてやっちゃいました~
夕べ、生卵に穴をあけ中身を丸呑み042.gifして洗いました。
別にゆで卵に描いてもOKで、食用の染め液でいろんな色に染められるらしいのですが
私は普段使っているアクリル絵の具で!!



Happy Easter!_d0042847_20361424.jpgHappy Easter!_d0042847_20372866.jpg


お昼に食べたロイズのパン!特にタラコがお気に入りになりました。
今日は友人宅に行きまして、手作りのトルティーヤ、ピザパンなどなどなど
ご馳走になりっぱなしの一日でした。

これ、どこに飾ろうかな~♪
by sichihuku | 2008-03-30 21:02 | こんなモノにも!