人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

この龍をプリントします!

鼻水も凍り、泣く子も黙るような、凄まじい大雪に見舞われてる北海道です!
早くあったかい季節にならないかなぁ。自転車に乗りたいです。

空想上の動物である龍は、寒さに強いらしい?
この龍をプリントします!_d0042847_23404727.jpg


白黒の状態の絵ですが、
これを元絵にして、布に刷ってこようと思っています。

手ぬぐいになる予定でーすよ。上手く刷れるといいな~。
カッコよく仕上がりますように!!

この龍をプリントします!_d0042847_23532144.jpg


道新文化センター2008年春講座案内パンフレットが
無料配布中です!

一ページ目に、
ウチの講座『自由に描く!色彩豊かな元気アート』の紹介が
バババババーンっとでてますので、
札幌市内の方、どうぞ気軽にお手にお取りくださいね!!


http://www15.plala.or.jp/sichihuku/
HPもよろしくお願いします010.gif

by sichihuku | 2008-02-27 23:50 | 龍とか般若とか