人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

チャンチオロ風

チャンチオロ風_d0042847_11362538.jpg


中:はがき大。ロッドリング、透明水彩、色鉛筆
外マット:厚紙白。25.2×22.0 ロッドリング、色鉛筆、鉛筆

まなざしの強い女性にず~~~~っと憧れて、いつか私もそうなりたい!
そう思いながら描いています。
もう4年まえですが、
ススキノでワインバー経営している女性オーナーに「自信なさげな目をしてる」と
朝まで飲んでそのままお茶漬けを食べに行った先で言われたのが残っているせいもあるかもしれません。
目の前にいたその方があんまりにも素敵な人だったので忘れることがないのです。

あの頃よりは、いいまなざしを持てたんじゃないのかな。
自分に足りないものがあの頃よりハッキリと見えてきた分、
やりたいことに広がりが出てきただけ、ずうっと
マシになってるはずなんです。

またあのお店のみに行こ~かなぁ~。



チャンチオロ風_d0042847_1220333.jpg

画材屋さんで、激安200円のゼブラペンを買いました。
普段はロッドリングか、葦ペン、竹ペン、自作の割り箸ペンくらいで、
きちんとしたペン先を使ったことはありません。

しかし、インクの持ちのいいことったらないですね!!
きれ~~~~~な線が引ける引ける!

それに安いからいい。200円ってところが可愛いからいいんだ。
高かったら多分使ってないよ!!

sichihuku講座のほうもUPしてます。時間あったらのぞいてね
by sichihuku | 2008-01-07 12:39 | portrait