人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

ある日突然sichihukuカウンター

株式会社富士メガネ本社 カウンター
ある日突然sichihukuカウンター_d0042847_3201053.jpg

出演させてもらったCMがキッカケで、引き続きお仕事をさせてもらってもらってる富士メガネさん。
会長さんはじめ、みなさんに親しまれ、なんと本社エントランスカウンターの装飾までが完成してしまいました。
ある日突然sichihukuカウンター_d0042847_3202840.jpg

富士メガネさんは、松下幸之助も「世界一のメガネ屋さんだ」と絶賛したほどのお店です…。
とても真面目で歴史が長く、信頼のおける店舗に
こんなにフザけた絵を持って来ていいのだろうかと
一番心配しオドオドしたのはこの私です!!


自分の絵がここまで大きく具現化されたのはもちろん初めて。
でも、お客さんや、実際にここで働く社員の方々にも楽しんでもらえるようなものにしたいな~と思いました。

本当は、もっともっと描き込んでゴッチャゴチャにしたかったのですが♪

エレベーターがチン!と開いたとたんに、このカウンターが飛び込んできます。


みんなきっと驚くだろうなぁ~

楽しい気分になってくれたらいいなぁー


関連記事:富士メガネ・バースデーカード  富士メガネ CM出演しました!



ある日突然sichihukuカウンター_d0042847_1018693.jpg

個展が終わって、また家で絵を描く生活に戻りました。

終了後二日はぐっすり寝て、久々にだら~っと起き
だら~っと顔を洗い

ぼけ~っと鏡を覗いてみたら


アゴに異変が

ひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひく
ぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴく



小さく痙攣しているではありませんか。



感覚はないのですが、確かにピクついているのです。
「うぎゃーーーー キモーーーーーイ!!!」
恐る恐る時間を空けて鏡を見るも、
まだ動いてんのよ。なんだいこれは。顔面マヒってやつか?
プチ顔面マヒ?プチって…


母に聞いても、仕事先の方に聞いても「普通はアゴなんて動かないよね。」
っていうんだ。


あれかな。


個展で二週間しゃべり通しだったからかしらねー。
by sichihuku | 2007-09-23 03:24 | こんなモノにも!