人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

sichihuku個展はじまってマース!

総勢92点飾られていますよ!100点くらい用意してたのだね。
もし足りなかったらと考えると怖くて数えてなかったけど。
sichihuku個展はじまってマース!_d0042847_1425350.jpg

展示風景。


sichihuku個展はじまってマース!_d0042847_2155795.jpgsichihuku個展はじまってマース!_d0042847_215351.jpg





sichihuku個展はじまってマース!_d0042847_2162116.jpg
無事初日が終わって、ホッとしております。
皆さんこんな天気の中足を運んでくださってありがとうございます!
「車で来たんですけど…」
降りてからここまでたどり着く間にビショビショになっているお客さんを見ると
申し訳なく思いながらも、とっても嬉しいのです!




sichihuku個展はじまってマース!_d0042847_1553842.jpg「sichihuku 個展@Art Warm」
会期:2007年9月6日(木曜)~9月18日(火曜) 
※水曜定休日
時間:11:00~18:00

会場:石狩市ArtWarm (アートウォーム)
石狩市花畔(ばんなぐろ)1条1丁目56番地 
℡ 0133-64-4664
地下鉄南北線「麻生駅」からバスが出てます。
■麻13 花畔団地線 ■麻15 花畔団地線…「花畔中央」から徒歩5分
■麻08 緑苑台線  ■麻17 南花畔線…「石狩庁舎前」から徒歩10分

他、JR手稲駅発・地下鉄宮の沢駅発・札幌ターミナル発の路線もあり。
駐車場完備。
主催: NPO法人ArtWarm




私、雨降りも好きなんですけど今回ばかりは
テルテル坊主、つくってお待ちしてます。




sichihuku個展はじまってマース!_d0042847_2263581.jpg


ArtWarm内にあるバニヤン・カフェのハヤシライスは超おすすめ。
東京のとある有名店のルゥを、オーナーの「裏ルートで」こちらでも食すことができるというのです!!

いやいやいやいや

なかなかなかなか…美味いんでないかい。
明日のランチも注文したい。



そんなオーナーと今日が初対面でした。
青いラウンド型のぴったりしたシャツに、黒いカフェエプロンがとってもお似合い。

「当別町から来ました佐藤です。」自己紹介しますと
搬入日にお世話になったスタッフの方が信じられないといった感じで注釈を

「オーナー、佐藤さんって車じゃなくJRとバスで来たんですよ!!」

すると目をテンにして

「ええっ!!」「はぁっ!!?」
「車じゃないのぉぉぉぉぉぉぉおおお!!??」

「かわいそーーーーっ!!!」


といいますのは、
当別から石狩市まで車で30分もかからず、
近隣の“あいの里”という町まででも10分もあれば着きます。

しかし車のないものが行こうとすれば、
石狩当別⇒新琴似⇒麻生のバス停まで歩き⇒バスに340円分揺られなければならず

たっぷり一時間半はかかってしまうわけです。


「ヒサンですよね」


「よし、わかった。途中から私の車に乗せてあげる。大丈夫よ。」

ええっ!?

「オーナーに甘えなさい。太っ腹なんだから」


というわけで
とてもスムーズに二週間通えることになりそうです。


人の善意って


泣ける。



ありがとうございます!!おせわになりまーす!!!
by sichihuku | 2007-09-07 02:11 | お知らせ