人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

黒くかっこよく決めちゃったりして

黒くかっこよく決めちゃったりして_d0042847_22541055.jpg 「sichihuku 個展@Art Warm」

会期:2007年9月6日(木曜)~9月18日(火曜) ※水曜定休日
時間:11:00~18:00


会場:石狩市ArtWarm (アートウォーム)
石狩市花畔(ばんなぐろ)1条1丁目56番地 ℡ 0133-64-4664

主催: NPO法人ArtWarm

協賛:株式会社 富士メガネ

上はDMの別バージョンです。黒くかっこよくしてみました。
これは誰に送ろうかなぁ~。
作品作りと同時に、ハガキ職人の日々でもあります。


黒くかっこよく決めちゃったりして_d0042847_22564159.jpg

このロゴを書いたのは、柴田春哉(しゅんや)くん5才。父の同僚のコです。
子どもの字は魅力があって、温かいから絶対頼もうと…実現しました。
この「しちふく」は大事にしていこうと思っています。

ポスターを作るにあたって、パソコンとにらめっこが続きます。
何も知らないでやってきたんだなーと改めて痛感。知らないこと、できないことが大杉漣…じゃなくて
多すぎてふがいないったらありゃしません。
パソコンを使えないイラストレーターもいてもいいんじゃないのか…

手での仕事がなくなることはないし、それが一番の持ち味にしてます。
でもこうやって色々覚えていくんでしょうね。できることが増えると楽しいし、
手助けをしてくれる人がそばにいるので心強いです。みなさん本当にありがとう。

今日はパソコンと携帯&固定電話に挟まれて
電磁波にやられっぱなしの一日でした!!顔が痒いっ!!
by sichihuku | 2007-08-09 23:07 | ポストカード