人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃにアチャチャ~♪

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報
おもちゃにアチャチャ~♪_d0042847_18294128.jpg








木のおもちゃに絵を描いたよー!


久々の投稿です。カバさん、見てる!?
「木まんま工房」のカバさんが作った試作品に直接描きました。

アクリルガッシュ使用。2007年7月制作。



おもちゃにアチャチャ~♪_d0042847_18295568.jpg



先日知り合ったカバさんが差し出した数々のおもちゃは
どれも手作りのあたたかさでいっぱいです。
車の後部座席にあったこれが妙に気に入ってしまい、
「それあげる。試作品だし、好きにしていいよ」とのお言葉に
思わずにんまり~。にま~~~~。



おもちゃにアチャチャ~♪_d0042847_1830458.jpg










これ振りだすとクセになってやめられない♪止まらない♪
描いてる最中も「カチャカチャカチャカチャ…」


今紙以外のいろんなものに描きたい衝動に駆られております。
幼少のころに、その辺戻ってきているようにも思います。


動くもの、音の出るものに描くのもなかなか楽しかったです!
by sichihuku | 2007-07-24 18:47 | こんなモノにも!