人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

富士メガネ・HappyBrithday カード



富士メガネ・HappyBrithday カード_d0042847_21581856.jpg

CMですっかりお世話になった富士メガネさん。
その富士メガネさんからの初お仕事となったバースデーカードです。

購入されたお客様の誕生月に、
「誕生日おめでとうございます。眼鏡と視力の調子はいかがですか?」
という具合に届けられるダイレクトメールに、私の絵が起用されたのです。

「佐藤さんの好きに描いてみていいよ」といわれ、こうなっちゃいました。
いやいや。よくOKでたよなぁ…
仕事でここまで自由に描かせていただけるなんて思ってもみなかった。嬉しかった~ 楽しかった~

「お誕生日おめでとう」と本当にお祝いしたいから、その気持ちを大切にして制作してます。
受け取ったお客さんが笑顔になりますように。

もし、このDMが届いたら、お店にお持ちくださいね。プレゼント交換してもらえるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月に石狩市Art Warmでsichihuku個展開催が決定いたしました!

期日 9月6日(木)~9月18日(火) ※水曜定休

時間 11:00~18:00

今回はArt Warmさんの企画展として行われ(感謝!!)
大きなホールを使用させていただけることになりました。

まだDMも、個展名も確定しておりませんが、出来上がり次第お伝えいたします。
なにせ大きなホールを好き勝手に使えるとの事、
あれこれ頭を悩ませつつ、制作に挑む日々です。
超孤独!!でも楽しい!!だから頑張る!!!


この個展では土曜以外びっちり私が在廊する予定です。
ぜひ遊びに来てくださいね。

sichihuku 佐藤久美子
by sichihuku | 2007-07-06 22:19 | ポストカード