人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

“わたくし、こんなことしてます”リーフレット

sichihuku EXHIBITION'07@江別 『ども』
“わたくし、こんなことしてます”リーフレット_d0042847_0155642.jpg“わたくし、こんなことしてます”リーフレット_d0042847_0194661.jpg

2007年2月27日(火曜)~3月16日(金曜) 10:00~19:00 月曜定休
場所:ドラマシアター ども内 ギャラリーども

A5サイズを半分に折ったリーフレット。(↑実物大です)
今私がどんなことをしているか知っていただくために作りました。
中身は、来月の個展のことを書いていますが、今年の抱負にもかいた「sichihuku通信」にも繋げたいなぁーと思っています。
どこに置いてもらえるかな…

このように手描きとパソコンを使ってのフライヤーやリーフレットを作るのがちょっと楽しい。
でも、個展広告用のを作っているとだんだん頭の中でガンガン警鐘が鳴りはじめてるのが分かって
銅版画だけじゃなく、本家本元の水彩原画も描き始めてます。

描かなきゃ!!と身体が申しております。

水彩画と銅版画に、タイル絵。

後わたしにできることってなんだろう??
by sichihuku | 2007-01-24 00:30 | お知らせ