人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

抱擁

抱擁_d0042847_2314275.jpg

透明水彩絵の具、チャコール、鉛筆、ペン(ロッドリング0.3㎜) カラーインク使用。

抱擁_d0042847_2394054.jpg
今年2番目に観た映画。
うぶで20歳のハーパー。ナイスミドルな写真家コニーとの生活により
身も心も妖しげで魅力的な女性へ育てられていく…といったストーリー。
セックスだけじゃなく、写真家は色んな女の子を小説家や画家、フォトグラファーに仕立て上げていくので私もそんな人と出会ってみたい。コニーは結局いい男だと思う。
コニー役のスティーブン・レイはミスキャストだと何かで読んだけれど、
あのくたびれ具合とヤラシ~おじさんっぽさが本当にいそうで◎。

ハーパーがコニーにジーンズを脱がされるシーンがあって(!)
その彼女が着けていた真っ青な下着が真っ白な肌と対比して、すんごく綺麗だった。
by sichihuku | 2007-01-10 02:57 | portrait