人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

ピンホール 「虹がおちてる&ヘルガの花」

ピンホール 「虹がおちてる&ヘルガの花」_d0042847_10454496.jpg

ピンホール はりあな写真です

おかあさんの50CCバイクに、虹が落ちていました。
学校を辞めた日、丁度虹が空に出ていて 「いいことがある印だねぇ」なんて
とぼけた事をいったもんだけれども
今遠くで働きに行っている友達の元へ送りました 

君の元へいいことがありますように
ついでにわたしにも~


ピンホール 「虹がおちてる&ヘルガの花」_d0042847_10543758.jpg

アンドリュー・ワイエスの「ヘルガ」がお気に入りの画集でして
『絵のような写真』を撮りたかった。
私が描けないような『絵のような写真』をね!


ピンホール 「虹がおちてる&ヘルガの花」_d0042847_11525961.jpg

綺麗に撮れたのでウヒャウヒャいってます。故障続きの“くみちょ機”ではありますが…
コツがたくさんあってなぁ~。
でもそこが可愛いんだけどな。
by sichihuku | 2006-07-30 11:57 | 写真も撮ります