人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

ビール三昧です

ビール三昧です_d0042847_1622722.jpg

ドイツからまたこんにちは。
Munichをぐるぐる点々としながら数日がたちました。
日々学習です。


・・・と動き回ると腹も減るしのども乾くので
水より安い激ウマビール、バイエルン料理を片っ端から食っていく
そんな日々でもあるわけなのです。

このナイスガイが持っているのはここの地域でしか生産されていないビールで
先日Dorfenであった方に「これだけは外すな」と言われていたものでもあったから
すでにジョッキで別なビールを持っていたけれど、じゃあそれもラージサイズでお願いしますと注文しました。

そんなわけなのでどこへ行っても「完全にバイエルンっ子だな!すごいよアンタ」と褒められます。
昨日も正式な場でpresentationをしたのですけれども、さて自分自身の紹介をするところになると
「ほんとにあなたの食欲は素晴らしい」とどんなに私がlunchで飲み食いしたかを紹介され

全員から拍手をいただきました・・・・。


私は好きで飲み食いしているだけなのですが、どいつだ?ドイツ料理がまずいなんていったのは???

ドイツ料理、めちゃくちゃ美味しくて、まったく日本食が恋しくなりません!!!!!!


太ってもいいの。人間だもの。



今日はとってもいい天気ですよ~!これから朝ごはんたべてきまーす^^
by sichihuku | 2012-05-08 17:10