人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

大丸藤井セントラルでの展示やっている最中です

大丸藤井セントラルでの展示やっている最中です_d0042847_1525989.jpg

…カレンダーの売れ行きが全体を通じてかなり良く、驚いております。大して宣伝できてないのにうれしい限りです。直接だったり電話だったり「あんまり期待するなよ~カレンダーは今やタダでもらえるものだからな~」とどれだけ言われたことか!言われなくったって私こそ期待してなかったよーだ。

ところが、ほれごらん。売れているのです!!期待してないものの勝ちっ!
というわけで好評発売中です、ひゃっほう。

一部・1200円。 カレンダーをめくる皆さんの一年が笑顔の絶えない一年になりますようにと作りました。
もちろん私も含めて!


さて、同時にライブペインティング、否、制作の実演のオバちゃんをセントラルさん3Fで二度ほどさせていただきました。

そして本日22日(時間:10時~12時30分、15時15分~17時)と明日23日にも実演で会場におりますので気軽に声をかけてくださいね。
その様子はこんな感じです↓
大丸藤井セントラルでの展示やっている最中です_d0042847_1442027.jpg

※セントラルのS様撮影。どうもありがとうございます。


緊張するなぁ、さびしく一人で店舗の真ん中で絵をかいてる姿って微妙だなぁ、などいろいろ不安がありましたが、さすが心臓に毛が生えてる私。ほんの数分でその環境に慣れてしまいました。余裕しゃくしゃくでこの通りです。興味を持ってくださる方が多く、淋しい思いをしたことなんて一つもありません。私がこんなだからでしょうか、皆さん遠慮なしに声かけてきてくれます。ありがたいことです。
大丸藤井セントラルでの展示やっている最中です_d0042847_1464624.jpg
大丸藤井セントラルでの展示やっている最中です_d0042847_1465866.jpg

大丸藤井セントラルでの展示やっている最中です_d0042847_1495478.jpg


さて残り二日、ほどほどにがんばります~
by sichihuku | 2011-10-22 02:33