人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

10月から手稲区で絵を教えます

札幌市手稲区にある手稲区民センターで、一カ月間程絵を教えます。
もうそろそろ配布されると思います♪
10月から手稲区で絵を教えます_d0042847_2213733.jpg
10月から手稲区で絵を教えます_d0042847_2215332.jpg
10月から手稲区で絵を教えます_d0042847_222577.jpg

手稲区内の回覧板とか、駅だとかに宣伝されるみたいですね。
白黒のは、回覧板用。それが何だか嬉しくて、ビラ作るのを手伝わせていただいちゃいました。
手稲区のご家庭にグルグルとまわるなんてちょっと楽しいですもんね。

…と気楽なことばっかりも言ってられないな~。
全部で4回の講座なので、さすがにきちんとやること決めないとマズイ。
今現在運営してる(というか流れに任せている)絵画教室の生徒にも

「ウチ(元気アート)みたいな調子じゃマズイんだからね!大丈夫なの!?」とマジで心配されてます…。

ホントだなぁ。ちゃんとやんないとね。
回数は少ないけれど、「楽しさを伝える」場所にはなりそうです。
絵を描くのは楽しいということに繋がるきっかけになればいいな。

10月26日~11月16日 毎週水曜 全4回 13:30~15:30
参加料 2500円
場所 札幌市手稲区民センター2階 第4会議室

定員15名・15歳以上の方。手稲区以外の人も申し込み可能です。
電話してみてくださいね。区民センターの方、とても親切ですから。
(011)681-5121
by sichihuku | 2011-09-07 22:33