人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

dancer

dancer_d0042847_1452620.jpg

墨。2011年。

墨液を使用しています。墨汁とはちょっと違うんです。にじみがとてもきれいに出ます。
少しは女性らしさを表現できるようになってきたかなーと試行錯誤中。

キレイとか、可愛いとかだけじゃない所まで描けたらいいのだけど
それは私の中身の問題かもしれないですよね。
なんだかんだで少しは良くなってると思うんだけど、周りはあまり評価してくれません泣


しかし絵描きはよい仕事です。
踊れなくてもダンサーになれちゃうんだから。このモデルは若松由紀枝さん
植物にも風にもなれる人。
by sichihuku | 2011-05-16 14:57