人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

新春オールド

新春オールド_d0042847_20541287.jpg

透明水彩、耐水ペン2011年元旦




新年用に、南天を仕事机の上に飾っていて、

・・・あとからウィスキーの瓶が置かれた風景が、とっても心にキューンとしたのです。


暖かい色味が南天とよくあっていて
私の中では一番「おめでたいお正月の絵」に見えました。

この時飲んでいたのは日本酒だったのですが(笑)
酒瓶をモチーフにするのは面白そうだな~。






去年は東京でのお仕事ができるようになったりと、
広がりが生まれた一年でした。よい出会いもたくさんあったし
忘れられない2010年です。
初めて売り込みもした!!!!!仕事に自信を持てた年。


お母さんが倒れたり(即日家に戻ってきましたが)
自転車に乗って歩くことを覚えて、すっかりアウトドア派になった。
家庭菜園も楽しかったなぁ。
そうだそうだ。長年の夢のボートにも乗ったんだった!
それから、母校で講演もしてきたんだー。すごーい。
やり残したこともありましたが
結構色々できたんじゃないかな。

さて今年は。


ひょっとしたら、とても忙しい一年になるかも~。
チャレンジしたい事があって、どうなるかわからないんですけど、後悔はしたくないなと思います。


・2012年度のカレンダー制作!!これは絶対つくります。
・国内外のアプローチ。去年に引き続きがんばります。
・展示をする!!!
・ガリ版を使った作品制作に努める。

・ホームページ制作。今苦労しています。難しくって。ほんとにできるんだろーか。
・小冊子!!!!何年も言い続けてる!!!!ガリ版や、オークションで落としたプリントゴッコなど使って作りたい


さー。たくさん描くよー!!!
by sichihuku | 2011-01-04 21:06