人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

「いっちゃん」さんに感謝!私のブログを紹介してくれました!

エキサイトのトップページに、「今週のピックアップブロガー」に紹介されたいっちゃんさんが、
ついでにここのブログ「わたくし、こんな絵かいてます。」も紹介してくださいました!
素敵な絵日記をつけていらっしゃいます。さすが取り上げられるだけあって…面白い。
いっちゃんサン、ありがとう!!
「いっちゃんち」のいっちゃん登場!

「いっちゃん」さんに感謝!私のブログを紹介してくれました!_d0042847_19142322.jpg

これを見てきてくださった方、初めまして。イラストレーターの卵のsichihukuです。
もしよろしければランキング参加中ですので、ワンクリック押してくださいね。



★アート系ブログランキングへ☆
by sichihuku | 2005-06-29 18:43 | お知らせ