人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

ラッキー赤富士・一丁入りました!


←すごい!ランク上がってきてます~ありがとうございます!

更新しました→http://sichihuku.net/
ホームページ内にあるworks 2009からご覧ください

これもまたもや一部分。小出し大魔王ですみません。全体はHPで!
ラッキー赤富士・一丁入りました!_d0042847_22583442.jpg


やっと完成しましたあ~~~~~~~~~~~~っと!

ちょっと筆を入れては「ふ~」
また加筆しては「ふは~」
F4号(333×242m)と実に小ぶりなサイズなれど、かなり濃ゆーい一枚になりました。
出来上がるまで、ずっとF6だと思い込んでおり、完成し確認をしたらF4サイズ。


「うそっ!!小さっ!!」ひとり言が大きくでました。




繰り返しになりますが、赤富士はオメデタイ象徴で大好きです。
私はどさんこなので、「エゾ富士」である羊蹄山も中々力強く愛着がありますね。
『佐藤さんの絵は色使いがキレイで元気が出るよ』の褒め言葉を頂くことが多く嬉しいです。
昔は「幸運のために、風水に倣って壁にかけます」なんて言われた事もあったなぁ…。
当時はなんだか微妙な気分になったものですけれども


自ら、思いっきり吉兆路線まっしぐらな作品を作ってしまった!!
どんなもんだい!であります。
文句のつけようのないくらい、ラッキーてんこ盛り一丁入りましたー!!


いつも楽しい作品を心がけている以上に、
たまには幸せすぎてでゲップがでるのもいいかもね。うん。



縁起イイって


素敵やん(藤田伸二騎手のマネ)




あ~。キーンランドC!!今日の札幌競馬場ではどうなるかなあーーーーーーーーーっ!!!



←気が向いたらでよいですから

by sichihuku | 2009-08-29 23:43