「ほっ」と。キャンペーン

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かみねんどで遊びました

今年一月末の話なのですが
紙ねんどで思いっきり遊びました。
私にとってはいいグラスを買ったので、急に思い立ち、
今まで使っていたもらいもののコップを筆立てにすることにしました。
紙ねんどはふわふわねんど。
クリスマスツリーのオーナメントを作るつもりで買っておいたものですが
20年以上ぶりに触ってみたので楽しくて仕方ありません。

造形物は笑っちゃうほど下手くそですが、楽しいからイイのです。
d0042847_14384010.jpg

色はアクリルですので、
テクスチャー系のメディウムを使うのも面白いかもしれません。
けっこう良いストレス発散になりました。
d0042847_14391020.jpg

仕事机の上に置くと、しっくりくる感じがするのは、親バカならぬ「作りバカ」?前に座って見下ろすと、
この様に目に入ってきます。大活躍中です。
d0042847_14472422.jpg



もうちょっと落ち着いたらまた、紙ねんどで遊びたいと思っています。
ホントは、お雛様を作ろうとしていたんです。和紙で作られたひな人形を拝見して一気に羨ましくなっちゃって。
この調子じゃ耳の日は作らないまま過ぎてしまいます。
でもまぁいいか。落ち着いたらいつでもいいからお雛様を作ります。


だから嫁に行きそびれる♪
[PR]
by sichihuku | 2011-03-01 14:55