人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

筋肉祭り

筋肉祭り_d0042847_21224495.jpg

四番街祭りで、ボティービルダーが続々と出演したのを見てまいりました。
時間前に行くと、裏でtamtamさんら出演者がパンパンに筋肉を張らせてるところで、お邪魔していいのかしら、と一人そわそわ。
「いや~…」言葉が出ないっ。


普通に考えたら、三越前でビキニ一枚になって気張ってるなんて非日常的過ぎる絵なのに、ボディービルは別物らしい。筋肉が、なんか別のスーツのようにみえるのです。ビキニがネクタイ、みたいなアイテムに見える!


お友達が集まってくると、同じくギャラリーも倍以上に膨れ上がってショーが始まりました。

大音量でバクバクドクドク音楽が流れて、それぞれがポーズをとっていきます。
盛り上げるパフォーマンスはそれぞれ個性的でなれてる感じ。

筋肉祭り_d0042847_22385340.jpg


ってゆーか
それドンだけ筋肉なのよ!!
もし、ポーズとってるところを横からおじゃまして、がっぷり齧り付いたとしたら、あの胸筋腹筋には歯跡すらつかないでしょう。


筋で包まれた筋肉を力の限り押し出し搾り出してるのさね。
額にのカタチでブッ太い血管が浮き上がらせ、手拍子をギャラリーに要求して、絶叫しながら絞る絞る!!

血管切れそうだな!男の人が汗かき限界で悶絶してる様子は、かなり圧倒される。観られることでさらに光るというかね。
いやはや、男のフェロモンがムンムンでございます。


美術の学生は一度は見ておくべきかもしんない。
特に札幌では男性モデルにお世話になる機会も恵まれないし、あれはかなり勉強になる。


「ギャー」「おおおおおお~」って叫んでるのだけど、口からじゃなく脳天から別な声が割ってでて来たような感じでひたすら興奮する私。
あっというまにショーが終わって、コッチも腹筋に力が入っていたらしく、どっと疲れる。
終わったら、友達のtamtamさんの元に行くのだけど、なんか照れてしまってモジモジしてしまった私はアフォアフォですね。


すっごく楽しかった!エキサイティング!
おつかれさんでした~!



その後、急激にノドの渇きを覚え、裏参道祭りに流れ込んだのでした。
つづく。
by sichihuku | 2009-07-13 22:45 | 制作閑話