人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

カバンには夢をパッキングするものだよ

カバンには夢をパッキングするものだよ_d0042847_1732067.jpghttp://sichihuku.net/ ホームページを更新しました!
新作出しています。ホームページすくすく育ってます。育児がんばってまーす!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※これは新作の一部分です。
カバンには夢をパッキングするものだよ_d0042847_1765895.jpg

私も好きでいろんなカバンをもっています。大きなものや小さいもの。
キレイなお嬢さんっぽいもの(いや、私は充分お嬢さんなんだけどね)や、着物のときに使うもの。
しかし本当によく使うものは
兄弟仲よくして欲しい、●澤頒布のトート。
ツギハギだらけのリメークジーンズをさらにリメイクしたトート。
家出するのかと聞かれそうな、カーキー色したズタ袋。
そして怪しい古着屋や、アジア雑貨屋から見つけた手縫いのバッグ…

バラエティ番組でよくやる、
「芸能人のカバンの中身拝見~♪」「おっと、財布には幾ら入ってるのかな~?」の類は嫌いなんですけど、

雑誌で紹介される
「街ゆく女の子のカバンの中身」「文庫とiPodは必需品!」
みたいな紹介ページは好きなんですよね。

分かるかなぁ、この違い…。


どうでもいいけど、最近の私のカバンは超整理整頓されてます!
走って移動するため、シェーカーになっちゃいまして4次元ポケット化してて困ってたのですが
とってもキレイ。

どうでもいいな、本当に…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!あのカモミールのその後です!!

すこし大きな鉢に植え替えました~♪ 
ちょっと斜めになってますけども、あの災害に生き残っただけあって、立派に育っているでしょ!
カバンには夢をパッキングするものだよ_d0042847_17312846.jpg

わざわざオッシャレ~な雑貨屋さんで、カモミールのためだけに鉢を買い、ご満悦。
ウチに空いてるものも、ペンキもあるにはあるんだけど、なんとなく買ってみたかったのです。
飽きたら、コレに直接絵描いちゃいます。

で、そのお店の棚の上に視線を向けたら…また見つけてしまった『ハーブ栽培セット』!!
カバンには夢をパッキングするものだよ_d0042847_17314888.jpg

これはラベンダー。 まったく懲りていません、ハイ。
by sichihuku | 2009-05-25 17:40