人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

別バージョン・個展案内

ちょっと今までとは変わった様子のチラシもつくってます。
和風だ…。
フライヤーとしてあちこちにおかせていただく予定です。
時間が差し迫っているけれど、置かせていただけるところには積極的に出かけようと思います。
別バージョン・個展案内_d0042847_21313525.jpg


佐藤久美子個展
10月28日(火)~11月9日(日)
10:00~19:00[最終日~17:00まで]




別バージョン・個展案内_d0042847_21343335.jpg
場所:ギャラリーエッセ   札幌市北区北9条西3丁目9番1号 ル・ノール北9条1階
  札幌駅北側、エルプラザ・北大正門近く。モスバーガー隣
  後援・協賛:創作和食料理・玉響



久々に晴れた札幌でした。
今日はこのチラシを少し小春南さんで協力して印刷してくださいまして、
それで合間を縫って札幌まで出てきたのでした。小春南さん、ありがとうございます~!
帰りに、エッセに寄りました。
エッセのYさんに窓越しから「・・・」頭を指差して「どうしたの?」という表情。
…わたし、髪をかなり短く切ったのです。
似合いすぎて、まるで男の子みたいなんですよ…。ぐすっ
お陰でめちゃくちゃ活動しやすい!!
別バージョン・個展案内_d0042847_21455799.jpg



駅前にあった、グッチのディスプレイの前にて。
お金をかける、かけないともかく、一流のモノや人の流れに身をおくことは
とても大切だと感じた日。
なにはともあれ、個展準備です。
by sichihuku | 2008-10-08 21:52 | お知らせ