人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

ちょうちん坂

ちょうちん坂_d0042847_9411386.jpg

これは大分前から描き始めていた小作品でしたが、
何度か中断してしまい、
流れを止めてしまったちょっとかわいそうな絵でしたが
数日前に一気に完成させました。

大きな絵を描いていたところだったので、
余計にあっという間に出来上がったように思えました!



ちょうちん坂_d0042847_10461513.jpg
8月も今日で終わり!
今年も暑かった…。北海道はもう晩夏。湿度は高いのですが、肌寒くなりました。
先日、本当に久々に芸術の森版画工房へ作業しに行きました。
版画工房は札幌の山奥にあります。芸森の中でも特に奥にある施設です。
作業の合間に散歩にでまして、絡まるツタが紅葉していて
キレイな色になったドングリも落ちていましたよ。
by sichihuku | 2008-08-31 11:08 | 風景