人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

制作中で~す!

制作中で~す!_d0042847_1555047.jpg


展示が近づいてきました…
まだココでは紹介しておりませんが、10月にも個展が控えているので
色々ありすぎて頭がボ~~~~ッとしてしまいます。
何をすべきか、考えてる途中で真っ白になっちゃうっていうか…やば。

やるしかないよな、って感じで色々制作中。
気合入れるぞ!とチョコレートやケーキを食べ過ぎて、逆に頭がボーっとしてきちゃった。
もうしばらくチョコいらない。
叔母の厚子、もう私におやつを与えないでね。
これ以上“甘やかさないで”ください、なんつって。
ケーキは週に一回程度でがまんしよう…。


これは大きな甕(カメ)に描いている一部分。
カーブのついた表面に筆を走らせるのは変わってて楽しく、
慣れてくるとちょっと大変さを実感してるところです。

変り種も製作中。どうなりますことやら!
by sichihuku | 2008-06-16 16:06 | こんなモノにも!