人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

3月8日北海道新聞

今回は15段(新聞全面)広告で掲載されました!

3月8日北海道新聞_d0042847_0545820.jpg

3月8日北海道新聞_d0042847_0472346.jpg

早朝物音がして目が覚めると
私の部屋の中にお父さんが立っていてギョッとしました。
勝手にカーテンを開けてみたり
本棚の整理を始めたりしてなかなか出て行かず、
ウロウロソワソワ挙動不審。

「ちょっと何なのよ~、どうかしたの」



お母さんは饒舌。お父さんは無言でこちらより先に自分のブログに書き込みし
生徒さんは「ウルッときました(泣)」と言っておりました。

沢山の人の目に触れる広告のすごさをまだ実感していませんが、
きっと、これからあるのかなぁ?
私の周りの人たちだけではなく、みんなみんなが楽しい気分になってくれたらいいなと思います!
by sichihuku | 2008-03-09 01:11 | こんなモノにも!