わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

テキスタイル挑戦中!

d0042847_0395967.jpg



シルクスクリーンという版画技法があります。
皆さんよくご存知の「プリントゴッコ」のアレです!


それを使って、布に絵をプリントし、
何か作れないかな~と
また工房通いがはじまった私であります。

四苦八苦しながら技術習得に励んでいます!!

写真の生地は生成り。
これでカバンとか作れないかな。どうだろう?






今、手ぬぐいなども刷っており、これはかなりよい感じに仕上がってきました。

どんな形にも出来上がる布だから可能性も大。
ブックカバーとか、ランプシェードとか、自分の欲しいものを沢山作りたい。

d0042847_0412662.jpg


そう考えたら、本業の絵を描くのが一層楽しくなってきたsichihukuです!!

http://www15.plala.or.jp/sichihuku/←HPも更新してます!見てね010.gif
[PR]
by sichihuku | 2008-02-08 00:49 | こんなモノにも!