人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

morning

morning_d0042847_1073451.jpg
 
「祈り」 SMサイズ ロッドリングペン、鉛筆、墨液(花仙)使用
紙はごっつい荒めのファブリアーノ。この紙良いんだよなぁ。
札幌市内の画材屋さんでもファブリアーノは売っているけれど、ここまでハードなヤツは見つけられなかった。
もうちょっと粘って探してみようかな。
墨液は去年墨象を初めて出会った最高の画材。(しばらく墨象やってませんが)
あんこに例えると 粒あんでも 小倉でもなく 上等なこしあんって感じ。
一番好きな黒。



morning_d0042847_11354922.jpgmorning_d0042847_1135576.jpg

本当に朝に強くなりまして、日に日におきる時間が早くなっていく…
仕事をはじめるとずーっと座りっぱなしで良くないので、早朝散歩に出かけました。
写真を撮りながら神社を回って 橋の下を通って コンビニで炭酸水と牛乳を買います。
午前中の空気が好きになりました。いつか日の出前に目が覚めるようになりたいな。
よーし。メシ食ったし、仕事頑張るか~~~~。描くぞぉー


morning_d0042847_1136971.jpg
by sichihuku | 2007-06-06 12:07 | portrait