わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

クラシックギター絵付け・上部詳細

すごい!ブログ開設初期のように更新してる!!
d0042847_1432842.jpg

ギター上部の絵のようす。何の絵を描こうかなと考えた時、すぐ思いついたのが「家」だったのです。
たとえそこに人がいなくても、人の気配がするだけで、家は生きてきます。
支持体になってる杉の木の赤みが綺麗だったので、
あんまりうるさくなりすぎないように赤い小さなおうちをたくさん描きました。塗装後どうなるかなぁ。
楽しみだけど心配… ウソ。そんなに心配しておりません。
消えちゃったら、また描き足せばいいんだもんね。

d0042847_1433793.jpg


d0042847_145667.jpg今日はほろ酔い気分で帰ってきました。今日のお酒はおいしかった~♪

化粧ポーチを失くして泣く泣くすっぴんで家を出て、
錆付いた指輪をはめて一日中抜けなくなったりしたけど

すべて帳消し!


左はコーヒーの花。
飼い主がだらしないが為に、時々萎びる不憫な木ですが
5年たって初めて花をつけた。


きれいな花をつけるんだねぇ、君は。
[PR]
by sichihuku | 2007-05-13 01:59