人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

You give me something #1

ああっ…作品載せるの超久々だなぁーーーーっ
You give me something #1_d0042847_12584024.jpg

“もとめてる” 2007年 銅版画(写真製版)、透明水彩絵の具、鉛筆で着色、描写。

これ、去年末に版を作ったんですよね。とっても個人的なことになっちゃって恥ずかしいんですが、
まぁ、いいか。
本当に欲しくてたまらないものがありまして…本当に切に願っていたものなので
それを表したくて描いていたんです。
でも、やっぱりあきらめなくちゃならなくなって、この作品も宙ぶらりんになってしまった。

今の私と、あの頃の私は違う。そりゃ両方愛おしいけども
どうやって今の自分にリンクさせたらいいかなーと思ってたら
欲しいものはもっとたくさんあったはずだよな、と気がつきました。

手をのばしたら、ほしいものなんてたくさんもっとあるじゃんと。

色違いもつくりました。それは次回。

Undiscovered
James Morrison / / Universal
ISBN : B000GOQST2

あの時よくラジオで耳にした"You give me something"が流れてきて、歌詞を覚えちゃうくらい聴いてます。
だって夢にもでてきたもん、ジェームス・モリソンが!!
プロモもいいんだよなぁー。お気に入り。






You give me something #1_d0042847_13325528.jpg

道新文化センターの講座



好評です 



てへっ♪


生徒さんの中にとても器用な方がいらして、このマッシュルーム達はその方の手作り!!
どおっ!?すごいでしょ!!かわいいでしょーっ!!
(マイミクのきのこ好き・ヒロポンさん、みてるかな~)

「いいなーめんこいなー」と上目遣いでいうと、「じゃあ来週もってきますよ」
…待ってました、そのお言葉!!!

そしたらこんなに持ってきてくれて
生徒さんたちと一緒に「きゃーーーー!!!かわいいーーーー!!!」
と身をよじって絶叫しまくりました。
もちろん 一番うるさかったのは私の声でしたが。

ドコモダケよりずっと素敵です。
会う人みんなに見せびらかしているのですよ。

いいだろ。


元気アート講座のシンボルマークですね。
by sichihuku | 2007-04-30 13:25 | 版画作品