人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

サンタのクリスマス大作戦

ご無沙汰しております。しかも時期はずれなテーマで恐縮ではありますが…
サンタのクリスマス大作戦_d0042847_1103465.jpg
フォトエッチング 透明水彩絵の具、色鉛筆使用。A4サイズ。
年末から作っていたのですが、何やかんやとスムーズに行かず、このごろになってようやく出来上がった一枚。
ここに載せていない物や事はあるのだけど、さらに新しい作品どんどん作りたいです。
これからさらに忙しくなるけれど、楽しみを忘れず、どしどし今まで以上に作りたい!もう新作10枚は作りたいな!
っていうかやばいぞ!もう限界じゃ!!
そんな気分にさせてくれた一枚ですね…。


サンタのクリスマス大作戦_d0042847_111111.jpg



私信:
shoko,わかる?“みるひー”ってあのミルヒーだよ。

サンタのクリスマス大作戦_d0042847_1123440.jpg


サンタさんって今頃何してんのかなぁ~。ゆっくりくつろいでたりするんだろうか。
年末の激務、ごくろうさまでした。もう今年のクリスマスに向けて準備してるんだ、きっと…。
わたしも見習わないと…。



個展も無事終わり、来場された方々、本当にありがとうございました!!





今月に撮った写真です。約8年ぶりに制服を着ました。(苦情は受け付けませんよ)
サンタのクリスマス大作戦_d0042847_214345.jpg

高校時代の恩師が退職されるので、記念になるような同窓会にしよう、と皆でたくらみ
見事全員セーラー服着用で出席! 教室から一歩出ただけで犯罪ですね。
「おーっ、当時のまんまじゃーん」と言い合うのは当人同士だけで
記念撮影を頼んだ現役の先生や高校生たちは、かなりビビッてました。
「お姉さん、ススキノのどのお店勤務ですか」っていう…。
先生もみんなも楽しんでくれたし。幹事、頑張ってよかったぁ~。
よし。10年後も制服きて次はみんなで気持ち悪がろうね!!

サンタのクリスマス大作戦_d0042847_1155449.jpg


そんなこんなで
この場所もしばらく放置していましたが、
まじめに忙しく生きてます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by sichihuku | 2007-03-26 01:57 | 版画作品