「ほっ」と。キャンペーン

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

7月26日『ギリさん語る』にて

『七福撮影班』さまから写真のご提供です。うむ。素晴らしくよく撮れている。ありがとうございます!!
沢山送ってくださり、徐々にここで写真枚数を増やして参ろうと思います。
d0042847_1282767.jpg


クライマックスの念仏じょんがらの最中、
ギリヤークさんはギャラリーへ駆けていって、私の作品を一枚持って一緒に踊ってくれました。
宝物にします。写真も26日にあったこと全て。

貴重な時だったのに、記念の一枚も撮影できなかったわたしに代わって、
絵と踊りのコラボレーションなるを、これまた一枚の絵にしてくださいました。
同じギリヤークさんの踊りでも滅多に見られない踊りですぞ。
コレは最高の一枚↑↑↑

d0042847_1442689.jpg
d0042847_129182.jpg


←ギリヤークさんに導かれ、よされ節を踊っているわたくし  
  写真にはカッコよく写ってますが、
  参ったなぁ。手と足と別々の動きが出来ませんでした…。
  あれじゃあ走り回ってるのとかわらないよぉ~
  


d0042847_1404210.jpg

ギリヤークさんと「ドラマシアターども」主催の“どもさん”こと安念智康さん(右)。
ギリさんご本人が半生を語る…内容だったのですが、
ギリさんも、どもさんも無類のおしゃべり好き。
劇団員の方が額に汗をかきつつ カンペ(あたしカンペ出してるところ初めて見た)を取り出して

『どもさん、シメて!!』
『時間 もうナイ!!!』

を繰り返しパタパタ出していました。

もう少ししたら東京へ帰っちゃうね、ギリヤークさん。
おつかれさま。

               写真提供:七福撮影班さま、ありがとうございました!
[PR]
by sichihuku | 2006-08-07 02:04 | ギリヤークさん