人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

贈られた詩

↓クリックするとsea1900さんのブログへ行きます。

いつもここへ素敵なコメントを寄せてくださるsea1900さんが、
「世界中の色彩」という詩を寄せてくださいました。
私はまだ自分のことをちょっとしか分かっていないんですね。
いつも教えられ、感動してしまう。
真摯な言葉を使うseaさんのコメントこそ、重厚なタペストリー。

魅力や色の広がりはsea1900さんを始め、
家族や友人、観てくれる方々が広げてくれるんです。
外との繋がり無しに、作品は作れない。
皆がいるので、それだけは忘れずに生きていけると思う。



どこへ向うのか神様しか分からないことだけれど、明るい方向へ歩いていきたい。
いつだって楽しんでもらえる絵を描いていたいから。
sichihukuの表現はいつだって感謝以外の何ものもない。
素敵だなぁと思ってます。
織った糸がほつれることの無いよう、頑張りすぎずがんばります。

ありがとうございました。



by sichihuku | 2005-10-24 22:01 | ごあいさつ