「ほっ」と。キャンペーン

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

こんな状態であっていいのかシリーズ

また新年早々に体調を崩してしまった…。なんでやねん。
こんなに健康的な食生活をしているのに何がいけないのか全然わからないのだけれど
ともかく卵と牛乳と肉をもっと食べないとな~ぁ。
日本とは全く違う場所へきたのだから、
食べるものももっとがっしりしたものではなくてはいけないのかもしれません。
ヘルシーな食事だけでは、とてもこの気候では生きていけない。
d0042847_00261562.jpg
近所にある市場の裏側。
電線に洗濯ものがかかってます…。垂れ下がってますけど、感電とかしないのかね?
あるフィリピン人「するよ!」
そりゃそうだよね…。


ここでは貧困層と、中間、そして富裕層の差が本当に激しく
わたしはその中間層に位置している生活をしていますが
その両方をみていると、つくづく不思議な国だなと思います。


[PR]
by sichihuku | 2014-01-14 00:37