人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

福たぬきできました

相変わらず粘土細工をしています。立体物に描くのは楽しいです。

ホームページも更新しました!!

今回は、福たぬき!
福たぬきできました_d0042847_23433676.jpg

よくお蕎麦屋さん入口にあるたぬき。
いま展示させていただいている「そば処 福住」さんに行ったときに、ふと目があったのです。
ずっと通っていたのにいまになって「あ、つくろう」と思ったのでした。

福たぬきできました_d0042847_23421924.jpg

福たぬきできました_d0042847_23425140.jpg

ここのところ、いろんな変化の兆しをかんじていて
別に暗くなっているわけではないのですが、「これでいいのかな~」などと
妙に考え込んだりするんですけれども

いつも見てきた福たぬきを、好きなように描いてみたら、なんだか吹っ切れる思いがしました。

福たぬきできました_d0042847_2343881.jpg


しばらくブログも更新しなかったのが
今こうしてあれこれ書けるのがとてもリラックスした気持ちになれるのです。

また書きます。
by sichihuku | 2012-09-21 08:30