わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

春ですから

最近自転車を買いました!
d0042847_21233841.jpg

折りたたみ自転車です。やった~。これで運動不足が解消できます。
ネットで注文して到着するまでに2週間かかってやきもきしていましたので
届いたときには嬉しくてご飯も食べずに20キロほど自転車を走らせました。

自転車に乗っていると、ふだん気にかけなかった小道や風景が視野に飛び込んできます。

d0042847_21311548.jpg

北海道の遅い春を満喫中。これで運動不足も解消されますように。
d0042847_21334470.jpg

しかし何が困るって、サドルの硬さ!!
スポーツタイプのサドルは細くて硬く、お尻への衝撃結構なもの。

なので泣く泣くサドル用クッションを追加購入です。
d0042847_21372365.jpg

乗りながら空気圧を調整できるスグレ者ですが
ちょっと見栄えが悪くなってしまいました…。
[PR]
by sichihuku | 2010-04-21 21:41