人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

謹賀新年_d0042847_17504577.jpg


新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

内容の濃ゆーい、明るく前向きな一年になりますように!

2010年元旦吉日  佐藤久美子


謹賀新年_d0042847_1971472.jpg

今年のおせちは全部手作り!頑張りました。
なかなか美味しくできた…と思います。昆布締めが特によろしい。さすが私。

うちの重箱はなぜか丸く、二段しかない。だからちいさな丸箱で辛うじて三重おせちにしてます。
来年からはちゃんと三重のお重を用意したいです。丸い箱は詰めにくいよ。


31日の当別は暴風雪警報が。初詣で遭難しそうになりながらお寺へ行きました。
すごい天気だったので、除夜の鐘も突きに来る人も皆無!


私は2回

「ごおおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~ん」

「ごおおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~ん」


やらせていただきました。


どんな一年になるのやら。
by sichihuku | 2010-01-01 19:21