人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくし、こんな絵をかいてます~Look at my ART!

qumiko.exblog.jp
ブログトップ

アボカドのアボ吉さん




息抜きに更新です。
アボカドのアボ吉さん_d0042847_3342755.jpg

またも、植物を育てております。アボカドの種!!
一つだけ買って来て、しょう油で平らげた後、残った種を植えました。
それが先週の火曜日だから、今日で丁度一週間。

東京にいる友達が先にアボカド育成を成功させており、
彼女がそれに『アボ吉』と名づけていたので


私も自然と、というか勝手に『アボ吉』と呼ぶようになりました。


この種が40日ごろにパカッと割れてにょろ~り芽を伸ばすんですから
楽しみでなりません。


タニク植物、謎の雑草に、アボ吉。
なんか、机の上に色んな植物が繁殖し始めていて
じゃま臭いんだけど、可愛がることにしました。



by sichihuku | 2009-10-20 03:41